antiadblock

2023年1月1日日曜日

【モンスト】ハイプラズマの方のヤクモさん、あのM4メンバーの予想すら超えるぶっ壊れで話題wwwww

ヤクモ:大荒神武装


@tiger_sakurai ウォールブースト忘れるくらい強いです。




ハイプラズマ横カン縦カンの高速ビンタすき
ルミナスレイの方よりハイプラズマの方が頭おかしい
ヤクモのハイプラズマ、薙刀の再現がすごくてカッコよすぎる
ヤクモの『武装』・『霊装』一通り連れて行きましたが『武装』の方が強く思います。
ハイプラズマのヒット数が思いの外凄い。
#モンスト
#ヤクモ pic.twitter.com/wcWttZgQMb
パラドクスでヤクモ使ってみたんですが強すぎです
ハイプラズマの火力馬鹿すぎるしSSの回転率もえぐい
適当に当ててるだけで勝てた
適当にヤクモ両進化積んでパラドクス行ったらノマクエ並に敵溶けて草
ルミナスレイ騒がれてたけどハイプラズマの方も大概イカれだろこれ
正直ルミナスレイのヤクモよりハイプラズマの方が使って衝撃受けたんやけど😂
ヤクモのハイプラズマ想像の5倍ぐらい強い
ルシの獣神化改新友情付くのかわからんけど絶対ハイプラズマ付くだろ
ハイプラズマの砲撃型は来年の正月まで渋りそう
ヤクモ楽しくて使いまくってるけど、反射の方がぶっ壊れてる気がする笑
ルミナスレイのインパクトに隠れてるけど、ハイプラズマえぐい。
あとssの回転率とやってることチート。
#モンスト
ルミナスレイよりハイプラズマの方が壊れてるわ
ツクモ反射の方がやばくない?
ハイプラズマ普通にイカれてるが
ヤクモのハイプラズマやばない?
思ってたよりも削るんやけど!
もしかしてハイプラズマの方だいぶやってるのでは…
ハイプラズマのせいでエナジーソード息してないw
ハイプラズマ実装するならマーチとかのオタゲー友情ももう少しどうにかしてやれ党
ハイプラズマの気持ちよさやべぇなぁ
てかSS 2順目で撃てるの最高に頭悪くて新春って感じで好きだわ
ハイプラズマが生まれた今、エナジーソードのクソ弱さが際立ってる

#モンスト




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事