antiadblock

2023年1月30日月曜日

【モンスト】「永遠生き残る予感しかしてないはw」ずっとこの先生きのこりそうな有能キャラ達がこちらwwwww

モンスト新公式ロゴ


@fukumin140_mnst ペルセウスも昔腐らないって言われてたけど腐ったし、どうなんやろ




@Ghiblizukii @fukumin140_mnst 貫通版ルナってだけでも強いんだそれ以上求めたら別キャラ
@fukumin140_mnst ルナでしたっけσ(∵`)?
持ってるけど使ったことないですが
強いんですか(๑• . •๑)?
@fukumin140_mnst ネオ最近使わなくなってきてる、、、、
@fukumin140_mnst Twitterって案外ライト層多いんだね
ちはやは怪しいとかネオ ソロモン言われててびっくり
@baby_369_ まず比べてるのそこじゃねえよって感じなんですよね...。
これを強さトップ3と勘違いしてる人もちらほやいるし
@fukumin140_mnst 4、5年したら改になってるだろうな…
環境に追いつく為に
その時モンストが終わってなければ
@fukumin140_mnst ちはやはわんちゃん腐りそうだけど現状使われるところ多いし新しい神殿キャラでない限り永遠生き残る予感しかしてないはwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事