antiadblock

2023年2月5日日曜日

【モンスト】天魔9の間さん、ヌルゲーになっててヤバいwwwww

病を狩りし浄鬼の乙女 鍾馗


@fukumin140_mnst チェーンソーマン引かなかったの後悔してます




@fukumin140_mnst 全敵毒メテオじゃなくも2体入れれば問題なさそう
@fukumin140_mnst 鍾馗3でも良さそうでした。チェンソーがバンバン回るのが気持ちいいですね😋
他のアタッカーの回転率も良くなるし、さすが特攻って感じがします。
@fukumin140_mnst こいつ何がやばいってシールド、ビットンブレーカももちろんやけど、何よりデンジのSS貯めなくても勝手にバウンドチャージで溜まっていくのマジでえぐいです。
天魔9ぶっ壊し出てくれたのはマジでありがたいですね🤣
@fukumin140_mnst 自分もこれでやって見たんですが全敵じゃない分たまーーーにつみますね😂
@fukumin140_mnst ルナでいいや!
(当たらなかったやつの言い逃れ)
@fukumin140_mnst 鍾馗3体デンジ1にしたら1ステごとにデンジのss使えるw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事