antiadblock

2023年2月2日木曜日

今週のモンストニュースで、話題をかっさらったあのアニメとのコラボの伏線あったと話題にwwww

病を狩りし浄鬼の乙女 鍾馗


おトククエストありがたい、ネプトゥーヌス出ますように…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

そして鍾馗やっと来た、CV安済知佳はヤバすぎw

リコリココラボの伏線だと信じたいところ…( ゚∀゚):∵グハッ!!

星玉42だから10連だけオリトラ引こうかな

そしてグング獣神化改、超スピ連撃キラーM?

武則天に謝って…w pic.twitter.com/68YK2FuyWU
鍾馗CV安済知佳
リコリココラボの伏線ありがとう
待って待って待ってモンニュ見てるけど安済知佳さん❣️❣️❣️❣️千束の声優さん❣️❣️❣️
絶対リコリココラボくるじゃんやったああああああああああ❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖




@monst_mixi 安済知佳さん一気に売れたね。私はプリズムナナ出てた頃の演技も好きだけど、ちさと

もしかしてリコリココラボ近いのかな
CVやっぱ安済知佳さんやね
なんか聞き覚えのある声やった!リコリココラボ待ってます()
欲しい。CVの為に…。俺2月後半割とリコリココラボ可能性ある気がするんだよなぁ。 pic.twitter.com/EusFrm229T
鍾馗まじで欲しいな
実質リコリココラボじゃん(?)
リコリココラボ、正直鍾馗の時点で収録されてそうで怖いぜ
モンストの新キャラ鍾馗がリコリコの錦木千束と同じ声優さんだから、鍾馗が伏線となって次のコラボはリコリココラボになったら運営神過ぎるけど難しいかな…。
2月は毎年必ずガチャ限有りの大型コラボを開催してる月だから、次のコラボはリコリココラボ来てほしい…。

#モンストニュース
#リコリコ pic.twitter.com/L3PBt1cmRU




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事