antiadblock

2023年2月27日月曜日

【モンスト】来月あの限定キャラに新たな進化形態追加フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

悪を正す冥界の王子 閻魔






@fukumin140_mnst この間属性限で2体目被ったから性能によっては嬉しいかも
@fukumin140_mnst 鬼滅コラボの時のスペシャルモンストニュースがあるんですね見えました
@fukumin140_mnst もしそうならめちゃめちゃ嬉しい(´・ω・`)
でも声優さんが笑
@fukumin140_mnst しかし声優が閻魔の手によって無限地獄に落とされてるからな
@fukumin140_mnst 閻魔8体おるわ!
分岐分岐分岐分岐分岐分岐分岐分岐
@fukumin140_mnst こんばんは。分岐獣神化だったら、強キャラになりますかね?
そう有って欲しい願望はありますね。😅
@fukumin140_mnst 閻魔は持ってるしツタンカーメンは…
プレデビオル艦隊で行けたし来月自分の中では53かなぁ
@fukumin140_mnst ワイは櫻井でも構わんがCV変わるとしたら内山昂輝がええなぁ。
@fukumin140_mnst 声優は神谷さんに演じてもらおう。ジョジョのゲームとは逆で
@fukumin140_mnst 閻魔は分岐来て五の間と10の間ぶっ壊して欲しいな

10の間はぶっ壊れてたわ
@fukumin140_mnst 来て欲しい気持ちは山々なんですが、キャラ番号的にちょっと早いかなって気もするんですよね〜
もし閻魔様が獣神化するとして中の人はどうなるんだろう🤔
中の人が好きで欲しくてしょうがないのに💦
進化神化の閻魔出してくるってことは獣神化伏線かね pic.twitter.com/gH8Cv2cl3W
リドラカード閻魔やしそろそろ獣神化来る読み厳選ありか?
今週の獣神化は閻魔で確定か?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事