antiadblock

2023年3月13日月曜日

【モンスト】アルゴリズムランドで1、2を争うクソクエに不具合!修正発表するもまた炎上wwwww

アルゴリズムランド


@monst_mixi いやいや、ボスのHPより味方の初期配置をどうにかしましょうよ…
@monst_mixi 別に初期位置リセマラしてたら簡単にクリア出来たんで全然大丈夫ですよ




@monst_mixi 全然気にしてないのでオーブ100個ください
@monst_mixi すでにクリア済みの人と62で苦戦中の人だけでいいだろ
@monst_mixi えー!w
そんなバカなw
1時間半かけてやっと☆3クリアしたのに!泣
@monst_mixi 仕様を不具合ってことにしてるようにも見えちゃうな...
何はともあれ配置運ゲーは無くなりそうだし良かった
@monst_mixi 既にクリアしてるプレイヤーには何かしらの物をください…
@monst_mixi オーブいらんからリセマラした時間を返して
@monst_mixi エリア4解放した初日とか次の日に言うならまだしもエリア4解放されてある程度日数経ってから修正告知とかするの嫌がらせで草
@monst_mixi 不具合かよwって思ってたら
ガチで不具合だった
@monst_mixi こんなのが4月まで開催て頭イカれてんのか?
この企画自体がモンストをつまらなくしてる!
やらなきゃいいという考えを持たせてる時点で企画が成立してないという事に気付け!
@monst_mixi えっ、不具合?

数回でいけたからなんとも思わんかった
@monst_mixi さすがに草
20%くらいは下げてくれるよね?()
@monst_mixi ちゃんとやってる人とやってない人で報酬に格差つけてくれ
@monst_mixi 硬ってぇ!ってと思ってたけどあれ不具合だったのか
@monst_mixi ステージ62の修正きたー!!
と思ったら初期位置関係の修正じゃないんかーい!!!
@monst_mixi これ本当に間違えただけ?
意図的にあのhpにしたんしゃないの?
じゃなきゃボスにレザバリ纏わせるわけなくね?
@monst_mixi これで1Pのコクウがバフ貰うだけでいいから初期配置ガーって言えなくなるんやぞ
@monst_mixi ステージ62は1発クリア余裕だったから修正しなくてええよ笑笑
@monst_mixi だと思ったよ
いくらなんでも配置リセットの運ゲー過ぎて破綻してたからね
クリアするのにどんだけやり直させんだと思ってた
@monst_mixi そんなの初日から分かってたよね?批判多かったからミスって事にしてるだけかと。現状でクリアしてる人には何か無いの?
@monst_mixi まぁでしょうね………62はほぼ運ゲーだったから……
@monst_mixi こういう風にあとから修正するってことは運営はちゃんと試運転してないって言ってるようなもんだからね?
@monst_mixi 絶対思ったより荒れたからの修正でしょ
あそこまでクソと言われてて気づかないほど無能ではないでしょ、不具合ならもっと早いはず。
@monst_mixi やる人はもう終わってるしやらん人はやらんからこの修正要らんくね?
もう不具合なんて疑わずに試行回数ゲーだと思って脳死でやってたわ
@monst_mixi これは時間返してほしいの一言しか出てこない
時間返ってこないけど
@monst_mixi あんな配置必須を3時間もリタマラしてクリアしたのに、、、
@monst_mixi ミスなら修正されてからやろうと思って
問い合わせたら「想定と異なる挙動は確認されておりません」って返事来たから初期位置リセマラしてクリアしたけど…
ユーザーの声反映させれる神運営()じゃん pic.twitter.com/iSUokWnzDZ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事