antiadblock

2023年3月1日水曜日

【モンスト】これはフラグか!?運営に見捨てられたあのコンテンツに追加クル━━(゚∀゚)━━!?

神獣の聖域


845: 2023/03/01(水) 13:29:24.43 .net


なあこのキャンペーンって過去になかったよな?
なんか追加されるフラグかな



847: 2023/03/01(水) 13:30:59.45 .net


>>845
誰もやらん閉じコンを2倍にしてでも解放したいんだろう
アホくさう●こくさ


849: 2023/03/01(水) 13:31:48.86 .net


>>845
最後の真ん中うめるのかも




851: 2023/03/01(水) 13:31:58.84 .net


>>845
これがモンストがつまらなくなった原因
当時必死こいて作ったレキオウ達を今や秒で運極にされんの
やってられるかよバカ


856: 2023/03/01(水) 13:32:33.81 .net


>>851
老害脳やめてな
不便だったファミコンの方が楽しいって言ってんのとおなじ


864: 2023/03/01(水) 13:35:34.16 .net


>>856
敬えよ
ID12桁が…


895: 2023/03/01(水) 13:40:09.77 .net


>>864
9桁は負け組
数字でかい方が上なのはこの世の常識


870: 2023/03/01(水) 13:36:40.21 .net


>>851
いや、簡単だけど神獣とかマジでお前みたいな雑魚がイキってんだな終わってんねこのスレ


904: 2023/03/01(水) 13:41:47.78 .net


>>851
陳腐化するのは仕方ないだろ
キャラに使い道もなくなってくるし


854: 2023/03/01(水) 13:32:28.51 .net


>>845
今更😅


865: 2023/03/01(水) 13:35:51.72 .net


神獣は金にならんから放置してるのに追加なんてあるわけないだろ


871: 2023/03/01(水) 13:36:50.58 .net


>>865
それいうなら秘海美食とかも金には対してならんよ


866: 2023/03/01(水) 13:35:53.17 .net


ここに人は亀3クリアするのに半日くらいかかって配信の途中でいなくなりそう


868: 2023/03/01(水) 13:36:27.64 .net


神獣追加来るなら神獣キラー撤廃してほしいわ
面倒でオーブ回収すらしてない
いい加減ガチャ限でやらせろ


872: 2023/03/01(水) 13:36:50.72 .net


神獣は金にならんってよりマジで誰もやってないのによく追加してたは
ソシャゲはガチャゲーでいいって証明なんなす😎


876: 2023/03/01(水) 13:37:35.42 .net


>>872
やってるけどやらない自分がマジョリティだ思うなよキモイから


874: 2023/03/01(水) 13:37:16.30 .net


中途に終わったやつ全部合体させて出せば良いのに


877: 2023/03/01(水) 13:37:43.08 .net


コラボまで暇だし秘海でも神獣でもなんでもいいからきてほしいわ


892: 2023/03/01(水) 13:39:53.06 .net


神獣追加してまたぺんぺんのガラゴーラ3みたいな死んだ顔みたいわ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1677631677/





@Azuzu_siglri きてほしいわそろそろ 秘海もそろそろかなとかおもてたけど
神獣がもし追加来るとしたら多分麒麟モチーフなんだろうけど、そうしたら黒幕ポジの"時の悪神"をどう扱うのか気になるところ
もしかしたらEXで"時の悪神"降臨!とかもあるかもしれない
モンスト下手くそだけど高難度クエ出る度にワクワクするから神獣の追加はきてほしい。黒幕まだわからずじまいだし。
神獣の聖域に追加来て欲しいな
確かに何年か前はこの時期あたりに神獣追加きてた🤔
守護獣金卵率2倍って超久しぶりじゃない?
( ⊙⊙)!!

これは神獣追加の伏線…??




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事