antiadblock

2023年3月29日水曜日

【モンスト】運営がモンタナの獣神化について語ったインタビューが話題にwwwww

モンスト超弩級艦砲 モンタナ画像


@hyashi_china ここまで引っ張ったなら鳳飾ってくれよ




@hyashi_china まぁ概ね予想通りに最後の大トリを飾ってくれるだろう!と思ってるけどどうなんだろ。
@hyashi_china このままサ終までモンタナは獣神化しないで欲しい🙄
@hyashi_china でもちゃんと反応を見ているということは、モンタナの西濃も期待できるはず!
@hyashi_china 獣神化するならフラパまたは10周年演出付きで来て欲しいですね!😤
そしてぶっ壊れろ()
@hyashi_china ここまで引っ張ってるんだから過去一のぶっ壊れであって欲しい
@hyashi_china まぁここまで引っ張るなら中途半端な性能は許されないねぇー
@hyashi_china 獣神化するに当たってモンストでは
皆んな歴史上通り(良いところ)のキャラに成長する!
歴史上、モンタナ艦隊はあっても
モンタナという艦体は存在しない。
艦体名ではなく艦隊名だったからなのである。☝️🤓
@hyashi_china 反応見られてるからこそこの遅さなのだろう
@hyashi_china ここまで引っ張って弱いってことはないよな?
@hyashi_china まぁここまで引っ張ったらソロモン、マナ、ヤクモを軽く越えるぶっっっ壊れキャラに魔改造して欲しいですねー!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事