antiadblock

2023年3月21日火曜日

【モンスト】味方に触れるたびSS短縮というぶっ壊れSSの存在がここに来て話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ






@mirukutanuki この間、久々に3DSの方やったけどおもろかったw
オブリビオンとか、その配下は運営さんに忘れられてそうだな
悲しい😢
@mirukutanuki カグツチが最強だった時の3DS版モンスト
@mirukutanuki 周回するための工程が時間かかる上にこいつのクエスト自体も難易度もそこそこ高かった記憶
@mirukutanuki 3DSオリジナルモンストキャラが本作にも来ますように
@mirukutanuki 強かったけどカグツチには勝てなかった降臨
@mirukutanuki FF外から失礼します。
もしこいつが現環境のモンスト に実装されたらどんな性能になるのでしょうか?
(一応オリジナルの獣神化まで与えられた想定)
@mirukutanuki 3DSやってない民からするとオブリビオンはカルマのイメージ pic.twitter.com/mVNdYrYUeB
@mirukutanuki いきなりすいません🙇
オブリビオンの前の三体やっつけるところが難しかったイメージが強いです!
3dsまだやってる人どれくらいいるのだろうか?
@mirukutanuki キャラデザからゲマトリア感じる。
てかSS短縮上限無いん?頭おかしいじゃん
@mirukutanuki カグツチが壊れすぎてて気づかなかったけどこいつSSこんな壊れてたのか…
@mirukutanuki SSオリジナルの方に実装されたらいろいろ悪さ出来そう
@mirukutanuki スマホ版に未だに存在しないやつだw
他にもいるけどwww
@mirukutanuki DSから入ってくる
いわゆる逆輸入?
はいつも弱いから多分こいつ来ても
弱いよ...😢
@mirukutanuki 懐かしい
SDSのモンストやめてアプリの方やり始めて、SDSじゃ勝てなかったツクヨミをアプリの方で初めてクリアできた時の嬉しさは今でも忘れない
@mirukutanuki 懐かしいーオブビリオン
久々にやりたい!
今思えばほんと全然勝てなくて苦戦してた思い出がある笑
iOSで更に強くなってきて欲しいなー3DSモンストコラボみたいな感じで
数日だけでいいから笑
ストーリー中盤のボスとかカグツチとか
コラボもししたらきて欲しい笑
ゲットできなくてもいいから笑
@mirukutanuki 結構ぶっ壊れだったし
ゲットしてからずっと使ってた
@mirukutanuki また懐かしいものを……えっ?こいつそんな仕様だったの?ちょっとやるかぁ(タスカンの地獄見てすぐこっちに逃げるだろうけど())
@mirukutanuki アプリと切り離された世界だから許される性能




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事