antiadblock

2023年4月29日土曜日

【モンスト】進撃の巨人コラボ第2弾、エレンの性能がヤバすぎて話題をかっさらってしまうwwwww

Fu3jT06agAA-iYO.jpg


@monst_chas モンスト くーそだよ
元々弱かった奴を更に弱くしちゃうー笑笑
@monst_chas 8初期の中ボス削りほんま衝撃やったのにもっと変更加えろや




@monst_chas 8はマルタαとかファウストが居るからね……魔境なんよ……
@monst_chas イラストはモンストの中で1位なのに性能が…
@monst_chas @monst_mixi 追加超究極のタイミングでいいので、エレンの分岐進化お願いします。
@monst_chas 地鳴らししろよ………………何このゴミは
エレンの改どうなん、微妙に見える
このエレンのお情けで付けてあげたよ感が凄い”幻獣耐性”このアビリティのおかげで被ダメ抑えれて強いですよアピールが更にキャラ性能の”微妙”具合を際立たせてる感じするわ〜 pic.twitter.com/lvx0BIBeif
進撃は性能微妙でも全然良かったんだけど、エレンだけは強くあって欲しかった。
本当にそれ以外カスでもいいからエレンだけ破格キャラにして欲しかったなぁ😢
#モンスト
追加超究極クリアしたら地鳴らしエレンに進化できるとかない?
さすがに性能微妙じゃない?
パッと見、エレンまた微妙な感じする




エレン性能微妙すぎません?☺️
エレンまじで弱いやんなんなん地ならしはどうしてん
エレンってモンスト 運営に嫌われてるよね
獣神化改しても弱いって
エレン改

・天魔8適正(正直反射枠誰でもいい)
・申し訳程度の幻獣耐性
・炸裂弾は超強になってもたぶん弱い
・SSは追撃効果次第だがほぼ変わっていない(減速率は変わっているかも)
・せめて天魔以外でも出番をあげて欲しかった

#モンスト pic.twitter.com/t1JLPory6S
エレンなんであんなに弱いんですか?
エレン分岐するのかなってくらい弱いね。気のせいかな
エレンだけ相変わらず弱いの何?w
エレンただでさえ実装当初から弱かったのに獣神化改きても弱いとか笑えない
強い弱いとかじゃないんだ…エレンだから…エレンだから引くんだ…




1 件のコメント:

  1. デクや久我の微強化は理解できるがこれは擁護不可

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事