antiadblock

2023年11月27日月曜日

【モンスト】禁忌・天魔系EXの出現確率UP条件一覧が話題に!!!!!(※一部未確定の説有)

アーキレット降臨


モンストEX確率アップ

☆アーキレット
天魔10 ※SS4体残し(1段階目可)
☆不可思議
禁忌深淵3種クリア
☆涅槃寂静
裏禁忌28 マルチホスト交代
☆無量大数
裏禁忌21 スピクリ6ターン以上残し
☆阿頼耶
禁忌30 HP満タン
☆那由多
禁忌25 ※SS4連続使用
☆刹那
裏禁忌19 HP満タン

※未確定
#モンスト
1回出たらホスト交代→また出たらホスト交代を繰り返します




那由多って収監無しとかも聞いたことがあります!本当に分からないですね💦
天魔10のSS4体残しってパーティーによってはきつそう
やっぱ15の刹那は謎が深そう()
那由他の確率アップってSS4連続使用でボス戦からなのかボス戦入るまでなのか関係あるんですか?
那由他は収監なしとも聞くが、運営のテストプレイ班が紋章無し攻略を前提としていると、SS使用の方が説得力はある。
那由他が収監付けないと確率上がるって話あるけど、21~25獄の中では比較的簡単で後から強いガチャ限も増えた25獄を紋章ケチって毎月登る人多かっただろうしその割に登ってたら出たって人が極端に多い訳でもないからこれは無さそうって思ってる
那由他の確率アップ本当にSS4連打?
場所構わず打ってるけどもしかしてボス指定があったりしますか
exの確率アップが初めて確認されたのは阿頼耶だけど那由他→阿頼耶で2年空いてるんだよね
制作者も違うし、公式のインタビューで「基本は」って枕詞つけるぐらいだから那由他に条件はないと思うけどね
一面達成者2人いるのに見つからなかったわけで




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事