antiadblock

2024年2月29日木曜日

モンストさん、ついにラッキーリザルト確定とかいう激ヤバアイテムを発表してしまうwwwww

FICF2zGaIAAdUXH.jpg


神殿に適用されるのえぐくね?全員箱3の運極だと最低でも32個確定やで?
ボス確定とビスだけで至宝なしね至宝ありなら36個だぞ




ラキリザ確定!?!?wwwwwwww
ラキリザ確定はあまりにも美味すぎるが、「超レア」って書いてるくらいだから5%くらいなんじゃないんかね(笑)
アイテム回収してる間に1回くらい出れば御の字だろうな😅 https://t.co/4zNRVgnqxB
エールの泉なかなか良さそう、ラキリザ確定ならビスケットも使いたくなるし
ラッキーリザルトが必ず発動するWWWWW
ニュース追ってたら神殿ラキリザ確定とかいうとんでもないもの発表されてて笑った
超レアってあるけどどのくらいの確率で出るのかな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事