antiadblock

2024年3月24日日曜日

【モンスト】象日下部その他キャラ2体ミッション対応の4手攻略法が確立されて話題に!

GJLWQzga8AAVbkv.jpg


スピード調整してるので同じ撃ち方すればボス前に止まります。

奈落は対光極、対弱極であれば実はつけなくていいです!




FF外から失礼します
1Pってギミック対応してる貫通なら誰でもいい感じですか?
奈落は亜人キラーM、ss倍率3倍で計6倍の火力が出せるのでダメージ通ってるって感じです。
これは兵命ELは必須ですか?
あと河童は星4の方が良いですか?
兵名は付けなくてもいいです!
4pの河童はスピード調整のため星4にしてます!
初手奈落は頭から抜けてたな〜
すみません。
同じようにやってもどうしてもステ3の位置に河童が行かないのですがこれは試行回数を稼ぐしか方法はありませんか?
スピード調整やってますか?
ヤクモの角度が結構シビアで、動いてる間に河童がイレバンしたりもするのでそこは運要素絡みます。何度もやるしかないです
クリアしました!!あざす!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事