antiadblock

2024年3月18日月曜日

【モンスト】マサムネと比べてどう?新門紅丸をロヴァーで使ったみんなのガチ評価がwwwww

浅草の破壊王 新門 紅丸


新門紅丸さんでロヴァー勝てた〜
割合はちゃんと強かった
新門紅丸は確かにロヴァー適正だけどマサムネの方がいい気がする
使って改めて
紅丸は妥協枠な気がするな〜
マサムネ以外全て妥協←
キラーM+常時(ファースト触れ)弱点露出が強すぎる🥺




ロヴァーの紅丸初見。
ラスゲの割合以外は完全にマサムネ勝利。
紅丸以外を入れてる人が代わりに入れる程度...
#モンスト
#ロヴァー
黎絶ロヴァー
紅丸の割合SSの威力が気になって使ったけど17%はショボかった🫠
ロヴァーの為に引いたけどマサムネの足元にも及ばないかな🥺
紅丸、ロヴァーではマサムネいねぇ雑魚は使いな^ ^みたいな感じの使う価値ないキャラでした
ロヴァーの紅丸はハービセルでのブラダマンテ位の強さはあると思ったよね()
ロヴァーで使う新門紅丸
≒フォーサーで使う五条悟
マサムネ4とか持ってないけどロヴァー勝ちたいって人は紅丸引きに行くのは正直あり、まぁそのオーブで超獣引いた方がいいのは確かだけど
薄々分かってはいたけど、もしやロヴァーで紅丸ガチ周回いらんな?
新門紅丸のロヴァー所感
・弱くはないけどマサムネでよくね?って言われたらなんも言えない




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事