antiadblock

2024年3月20日水曜日

【モンスト】あのクエスト、黎絶フォーサーなぞ問題にならない位のクリア率だった事が判明wwwww

篤キ狂信ノ幻像 フォーサー


【速報】
フォーサーより真アマテラスの方が
クリア率が低かった
#モンスト
今で言うと庭園9のアーキレットですよね…
真アマテラスはパラドクスしか適性がいなかったですし
( 'ω')エッ…

フォーサー意外とシンプルだからかな?




当たり前なんよなぁ
パラドクスしか使えなかったんだもん
初実装時はパラドクス艦隊でも「クリア無理じゃね?」と噂されてたヤバいクエストですからね…
今は佐々木やアリババα等で少しは楽になっていると思う。
未だに真アマクリア出来んわ笑
パラドクス4体集めてガチ厳選して超難しいはほんとにやばい。
あの全部盛り訳わからん感はよく覚えてるわ
真アマテラスは1時間半くらいでクリア出来たわ。
マルチの相方が上手すぎたから、そういうことなんだろうな。
真アマはディーヴァで完全崩壊したけどそれまではパラドクスが最適だったから難しかった。
まぁあれはパラドクス複数編成が主流だったからマルチでパラドクス持ってる同士でやるかソロでパラドクスを複数持ってなきゃそもそも挑戦権が無かったからその時点で難易度高いし、雑魚が撤退しないとか鳥の即死が早いとか罠が結構あったからなぁ
超マイスイ以外お断り感が強すぎるクエ。それ以前にラウドラバリアことマルチレイヤガードで持っている地雷を無駄にさせる鬼仕様。
確かにむずかったなwフォーサーは時代が進んでるからある程度適正がおるけどアマテラスとかパラドクスしかおらんかったもんなw
下手くそ&キャラ貧だから未だに真アマテラスクリアしてません…




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事