antiadblock

2024年4月22日月曜日

【モンスト】今年は何が来る!?歴代の5月コラボ一覧が話題に

モンスト新公式ロゴ


コスプレエヴァの元になってるキャラ全員新形態来たからコラボしてくれー!
後シンジとカオルシでコンプなんや




"シンジ"ュウシンカでエヴァきてくれ〜
限定の真獣神化はありそうだから、真の名が使えそうなコラボかな・・・
仮面ライダー
新世紀エヴァンゲリヲン
ウルトラマン
ゴジラ
おやぁ???
この時期新規ぶっ込んでくる印象強めやと思ってるから割と意外なとこ持ってきてもおかしくはないと思ってる派
春の中型イベント進撃以外全部新規やなかったっけ
エヴァ来てシンつながりで真獣神化きてくれ
エヴァは5の倍数だから2025にきそう
(無茶振り
マッシュルコラボだといいなぁ🧸🧡
KADOKAWAが絡んでいるニコニコ超会議での発表だろうし、
リゼロ2弾やSAO3弾はありそうです




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事