antiadblock

2024年4月1日月曜日

【モンスト】あのコンテンツがひっそりと更新されなくなってて話題にwwwww

20200904002008.jpg


【知っても得しないモンスト雑学】
超絶・廻について
#モンスト
最近の絶級なのにステージ8個もあるからダルくはあったけど、たまに好きなイラストあったから少し寂しい
そういえば、増長天は初の6ステ超絶キャラか
絶級の分岐点となったキャラなのか!




もうそんなに経つのか…
イラスト楽しみにしてたから少し寂しい
黎絶に吸われた説はありますよね
黎絶が来て超絶廻はもう放置になったのかなw
今の超絶シリーズが最後まで来たら追加ワンチャンあるかな?
黎絶来たからそれで廻はなしになったんかなw
イラストどんな感じになるのかわくわくするから割と好きやった
別にいなくても大丈夫って言うのが問題だと思う




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事