antiadblock

2024年4月10日水曜日

運営が事あるごとに出して来る「モンスト太郎」さん、まさかの事実が判明してしまうwwwww

モンスト新公式ロゴ


モンスト太郎少しずつランク上がってたんだね




運営専用垢なのにすげー育成進んでんの草




運極達成数は勝ってるのにランク負けてるんよな
なんで?
俺は結構モンストだろうと張り合えてる感じだから毎回気にしてみてるよ、運極達成数はいい感じなんだけどランク抜かれそうなんだよねー
ログイン日数2000超えてるのに、ランク負けてるわ
気づくの凄いし、少しずつ上がってるのおもろい笑笑
モンスト太郎が始めてからからどこまで上がったんか比べてみたいな
宿儺と象クリアしてんのすごいよな、モンスト太郎

俺はクリアできなかったのにいいいいい!
運極の数ログイン日数的に多くね
こいつ自我あったんかwwwwww
ランクと運極数あがってるけど未開と絶級トーナメントは1ミリも進んでないの草




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事