antiadblock

2024年4月18日木曜日

【モンスト】「強すぎる」「早くね!?」まさかのシンデレラが真獣神化!みんなの反応

ボールドプリンセス シンデレラ


友情20%アップできるし、超アクセルあるからSSでブロック無効できるし、庭園9行けそう
マイキーはウハウハだろうなぁw
地雷を持ってるだけでリフレクションリングの威力が20%も上がるw
ショットスキルもアシストスキルもバグってる




そういえばシンデレラが今回真獣神化するけど、図鑑番号が古い順で真獣神化してくとかじゃなかったんか??
どういう基準で真獣神化させてくのだろ?
真獣神化シンデレラ、スマブラのベヨネッタ下スマッシュじゃんかー
やっとモンニュ。シンデレラ真獣神化早ない?なんかこないだ改したような気がしてるんだけど(ちょっと誇張)。鈴蘭には表26でホントお世話になったので感慨深い😌
シンデレラ真獣神化結構強そうだから

今のうちに厳選しとこうかな( * ॑꒳ ॑*)
シンデレラ真獣神化のショットスキルバカすぎて笑うwwwwwww
くっそ使いたいwwwwww
モンストもはや微塵もやってないけどシンデレラの真獣神化がベヨネッタの下スマ言われてて声出て笑ったもうそれにしか見えん
アタレェ!
真獣神化、シンデレラで意外と新しいなよりもまた火が来たのかと思ってしまった人
今回真獣神化したシンデレラ、天魔3を死体蹴りしに来た説
真獣神化シンデレラ、理論上地雷1個持ってたらハイDIO勝てるの草wwwwww
シンデレラ真獣神化よくよく考えたら超アクセル持ってるブロック無効反射変化SSだから庭園9ワンチャン行けるのか、友情もハイプラで強いからありそう
シンデレラがもう真獣神化してて横転
大好きなキャラだから嬉しいけど早くね!?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事