antiadblock

2024年10月16日水曜日

オーブがお得なモンストWebショップであのクレカが使用可能に!課金が捗るwwwww

モンスト新公式ロゴ


JCB使えるようになるのめっちゃ助かります😆課金が捗る💰
結局のところ私、AndroidだからPlayストアの方でオーブ購入した方がポイント付くしステータスも上がる。でも、11周年パックとかのお得なやつを2つ購入出来るのは有難いね😄PayPayも初めて利用したけど、結構操作楽だったし😌
新イベの確定パックもWebショップはちょっと安くして売ってくれたらなぁ...(´;ω;`)
ガンダムコラボの時欲しかったぁー
これで課金して新春ガチャ引きまくるやで〜
運営(内心)『お前らガン②課金しろよ!!』って思ってる。😏
丁度昨日JCB無いんかいっ!!てツッコんだとこなんだ 助かるよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事