antiadblock

2018年10月25日木曜日

【モンスト】運営に早バババーンの不可解な記録抹消を問合せたら驚愕の回答がwww

早バババーン


10月21日の分を問い合わせたところ、不正をしているという返信をいただきました。何が不適切なのか意味がわかりません。不正してるやつに不正してるって言われて正直イラついてます。#拡散希望 #ヤバババーン #RTといいねお願いします #XFLAGを許すな #早バババーン #消費者庁コラボ楽しみ pic.twitter.com/tDYGz0WRLO






@tokumei_kouya 私も問い合わせところ全く同じ回答を頂きました。
「判断基準や、規約内容の解釈については、個別の回答を行なっておりません。」ってところがずるいですよね。
結局判断基準をあちら側が明かしていない以上こちらからは不正をしていないことの証明のしようがない訳ですし。 pic.twitter.com/ODRtB42mWI

@tokumei_kouya クリアタイムの画像の件、直撮りした画像ではなく、スクショした画像を載せた方が信憑性が高いと思うのですが、スクショは無いのでしょうか?


@tokumei_kouya これ全部不正だと返してるんじゃないですか?
人間が可能かどうかは置いておきますが、不正かどうかなんて分かるんでしょうか…

@tokumei_kouya そんなに不満なら出るところ出たら?
それで運営から証拠だされた時は貴方やばいっすよw





@tokumei_kouya こんなん不正を証明することも不正じゃないことを証明することも無理ゲーですよねw
内容言わずに消すって酷いなあ


@tokumei_kouya 運営もそう簡単に1000万円なんてあげたくないんだと思いますよ??






@tokumei_kouya 一言言うとこれ普通に貰ってる人いるからなぁー

@tokumei_kouya FF外から失礼します
ほんとうにあなたが叩き出したタイムですか?


@tokumei_kouya モンストは神ゲー、運営は(´^д^`)ゴーミゴミゴミゴミ

@tokumei_kouya FF外から失礼します!
これはひどいですねっ
訴えたら勝てますよ!
パズドラの時と一緒ですよ!



@tokumei_kouya 私もです。
正直意味がわかりません
ちゃんと説明しろって感じです。
ほんまに不正してへんのに不正したと言われるのが不愉快です pic.twitter.com/JXW4gFOP2L


運営からこう言われてしまうと、動画で手元の操作がはっきり見える様に撮影しておく等の自衛策取らないとユーザー側は対抗できませんね…




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事