antiadblock

2018年10月25日木曜日

【モンスト】モン玉新キャラ「ローゼンクロイツ」追加!こんなん絶対強いやつやんwww

モンストニュース20181025 (18)


モン玉限定「ローゼンクロイツ」追加!
モンストニュース20181025 (19)


モンストニュース20181025 (20)



モン玉ガチャの仕様変更
モンストニュース20181025 (21)


モンストニュース20181025 (22)


限定はダムスとルシ
モンストニュース20181025 (23)







ローゼンクロイツいまのとこどこに使うかわからんけど接待すればクソ強そう
ローゼンクロイツさん強すぎてシノンあたりは息してないかもしれない
モン玉新キャラ!
カグツチが光、火特化型なのに対して、ローゼンクロイツは万能型って感じかな?




ローゼンクロイツとカグツチのどっちか選べるシステムは神やなぁ、、
ローゼンクロイツ2体欲しいからこれからずっと5まで貯める
ローゼンクロイツと聞くと悲しくなる勢
ローゼンクロイツめっちゃ好みのキャラなんだが((∩´︶`∩))




ローゼンクロイツちゃん可愛い好きだ
ローゼンクロイツのイラストめっちゃ好き
カグツチやローゼンクロイツはLV5のやつで出たやつの引き換えになるのか

どちらにしろゲット率低いんだよねわかります
ローゼンクロイツちゃんつよよよよよよよよよよよよよ
ローゼンクロイツのSS、レイの釜振りSSじゃね!?
跳弾貫通キャラな時点でやってる
ローゼンクロイツ進化前可愛いのに進化後どしたw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事