antiadblock

2018年10月31日水曜日

【モンスト】公式生放送の暗号解読した結果!アイツの獣神化フラグビンビンキタ━━(゚∀゚)━━!!

ラザニー




昨日のモンスト公式の最後より
謎の暗号はラザニー獣神化みたいですね!(二枚目参照)
ということは、来週火曜日にレッドスターズ来るのかな🤔

そして、今池壁ドンズさんおめでとうございます🎉🎉🎉
動画で見たけど決勝はやばかった。
上手すぎて感動しました!!

本当におめでとうございpic.twitter.com/8sZrgNcaPO NcaPO




木マサ「ラザニー獣神化か 壊れるなぁ」
ラザニーの同期2人もう獣神化してるから妥当っちゃ妥当なんだよな
ラザニーにはゲージブロックつけて、ゲージ外しても雑魚処理のラインに乗るようにしてほしい。そうなればまた8の獄の難易度は下がるね㊗️
ラザニー獣神化ってマジですかい???
ラザニー獣神化か
まぁショコラ、ナチョスが来たから妥当か。
現状8の獄で最適正もらってるけど更に強くなるんだろうなb




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事