antiadblock

2020年3月31日火曜日

【モンスト】あの高難易度クエがちょろすぎにwww最新獣神化トールがぶっ壊シタ━━(゚∀゚)━━!!

大地を鳴らす轟雷戦神 トール


トールつよすぎ😂
妖精キラーぶっささる
デーヴァちょろくなった?pic.twitter.com/xAXBL4lYIi Ii
トール厳選終わり!
デーヴァめちゃ楽になった!! pic.twitter.com/WyzWSUuJib




知ってたけど流石にデーヴァではトール強い
個人的にトールさん獣神化万歳🙌ゲージミス民としてはゲージ無しって言うのは大きい😇デーヴァさん非常に楽だった☺pic.twitter.com/koXItVhlIj Ij
デーヴァで獣神化トール使ってみた。わざわざ蓮狙わなくても溶ける溶ける。
脱倉庫番!!
#モンスト pic.twitter.com/lkSV0OvLGC
トール獣神化あざす!!╰(‘ω’ )╯
試しにデーヴァで使うとやはり強い
これで更に玉楼が捗る😎pic.twitter.com/dijfpSTa4G G
トール化け物ですねww
デーヴァ凄く簡単になりました! pic.twitter.com/90ab45KAxO
トール出たことでデーヴァの最速手とかやる人いそう笑 pic.twitter.com/rqqH7KkTRv
トールは玉楼のデーヴァ永久就職だしマシな実付けとこ
トール3体持ちだったから艦隊でデーヴァ行ったけどバヤでしたわ
トールが獣神化したという事で面白ギャグを。

テーヴァダッタ
あ、間違えた
デーヴァだった!!

はい。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事