antiadblock

2020年3月31日火曜日

ファイトリーグ本日サービス終了!最終日の様子がこちら…

ファイトリーグ


今日がファイトリーグのサービス終了日だ
ホントに終わっちゃうのかなあ寂しいなあ
ファイトリーグから繋がってくれてこんな私とも仲良くして下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

ダメだばーさんは涙腺緩いからこのままだと12時前には脱水してしまう




モンパニもファイトリーグも終了してモンスト一本?
コロナ騒動で追い討ちかかってモンストも終了したりして(*´-`)
#ファイトリーグ
#ありがとうファイトリーグ

最終ランキングは逃したけど一番ファイトリーグしてた頃の思い出を( ˇωˇ )

スマホを使ってのゲームの配信とか(そんなしてないけど)たくさんの経験をありがとうございました。
キャラクターの絵柄やセリフひとつひとつにこだわりを感じるゲーム。
最高! pic.twitter.com/txlreNsbTS
ファイトリーグ本当にありがとうございました。戦略ゲームなんかやったことなくて頭良くないしむりと思ってたけどファイトリーグだけは本当に大好きでした!上手い下手関係なくこんなに楽しくて深くて感動するファイトリーグ作って下さった方々天才です!
サ終まで後3時間弱…

今日朝相方が仕事で
「ファイトリーグの終わりを
見届けられないから
自分の分まで見届けてほしい」
って言ってて胸にグッと
くるものがありました🥺

今はファイトリーグを
最後の最後まで楽しんで
終わるその時に
色んな思い出の振り返りを
したいなって思います…!?pic.twitter.com/UYPHrbHD8m 8m
#ファイトリーグ
#サービス終了
あと三時間で一つのゲームが終わりを迎える。ファイターのバランス調整が荒っぽかったけど楽しいゲームでした。ありがとうファイトリーグ。 pic.twitter.com/A42ZgZ6NRc
ファイトリーグは本当に自分の青春でした( *´꒳`* )
今の自分を作り上げている人生の大切なパーツです!!
このゲームを通してできた関係はこれからの資産になると思います!
サービスは終了してしまいますが、このアプリの存在は自分の中では永遠のものです😉
#ファイトリー

#ふファイトリー

ファイトリーグ、今までやってきたアプリで一番ハマったアプリだからこんな終了は寂しい😞
けど、いい気持ちで終わりを迎えられる気がするからよい!!
またこんな風にはまれるアプリに出会えるかなぁ...
今日が最終日ですね😭
タッグでバトルすることで夫婦仲がより良くなりました!
子どもが産まれて全然できてないこの状態で終わりは悲しい💦
ファイトリーグのおかげで仲間が増えました!
これからも繋がりを大切にしていきたいと思います🥰
ファイトリーグありがとう💕
#ファイ
トリーグ
今日だけで60勝したしこんなファイトリーグしたの久しぶりやわ!
あの頃なつかしいなー pic.twitter.com/d8s12OXwWd
このままゲームが実は続くんじゃないかって思ったり思わなかったり。

ありがとうファイトリーグ。色んな人と出会うきっかけをくれて。僕の青春の一部ですm(__)m pic.twitter.com/PP3P07HYOd




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事