antiadblock

2020年8月15日土曜日

【モンスト】アミダとは何だったのか?ヒヒイロカネでアイツが限定超えの超適正キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストドローン・アクセル


圧倒的にアミダよりドローンアクセルの方が強いじゃんこれ。アミダ何のために実装されたのよ() pic.twitter.com/m1zsdJLTRP
ヒヒイロカネ滑り込み行ってきたけどドローンアクセルの友情強すぎワロタ
ドローンアクセルの超強プラズマ、砲撃型なだけあって未強化でもかなり削ってくれる。




3垢のオーブ回収完了(っ´ω`c)
善逸くん、相変わらずつおいね( ̄ω ̄;)
サブサブにアミダ居たからありがたやー
ドローンアクセルもつおかった(*'ヮ'*)

ひとまず今日はオーブ回収だけで( ^_^ ;)
未開やらんとトコトコ(((((*´・ω・) pic.twitter.com/WBmxQjzp3w
ドローンアクセルが強い
友情でゴリ押せるのいいわw
ヒヒイロカネ
キャラいなくて善逸つっこんだけどアリですね🤙
アミダよりドローンアクセルの方が強いと思った

金時いないしオリハルコン作らないといけん?激究あたりでいないかなぁ🤷
モンストの日以外やる気でないし待機が一番楽かしらね😌
友情強いしドローンアクセルが最適じゃないかこれ
ヒヒイロカネ 友情(プラズマ)通るのでドローンアクセル強し! pic.twitter.com/qR7ic2bZJH
2回目で勝てた!!ドローンアクセルめちゃ強いいい笑
最後まるまる持ってたんだが笑笑 pic.twitter.com/EHB5M50CIb




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事