antiadblock

2020年8月15日土曜日

【モンスト】ヒヒイロカネさん、イレバンがあまりに多発して物議wwwww

拒絶の邪鉱神 ヒヒイロカネ


ヒヒイロカネのキャノンベースから出た分身のイレバンえぐかったよね?
分身ってイレバンし易い仕様?
分身のイレバンは想定内で、弱点1回殴るのを狙った打ち方しろって事かね?ならカヲシンで良いわ()




ヒヒイロカネ󾭠󾭠
アミダもドローンも持っていない者としては善逸の強さは救世主もの!
これスポットで開運引けた日の運枠は善逸一択ですね(´ω`)
通常時は金時(´・_・`)カナー
カキゴロイド・デスアークは妥協の域を出ません😳
しかし分身のイレバンひどすぎpic.twitter.com/uZLaJOV5tU OV5tU
1時間遅れで76泥したから満足☺️👍
善逸4で5分台はさすが超絶って感じでしたね😂分身イレバンすんごい←結果斜め打ちpic.twitter.com/KSYheKsi3V 3V
@Leon_K2417 わかります…イレバンが本体も分身も起きるのでとても難しい
初回ヒヒイロカネは51ドロ(ノ*°▽°)ノ
分身がイレバンしすぎて、実質運ゲーでした😛
このクエ酷い…pic.twitter.com/8qhKuqhsw6 6
ヒヒイロカネ周回
オリハルコン3
ドローン

一人オリハルコン
できてなかったから
運3編成でしたが
2降臨で終わるから
よきよき😁👍

分身イレバンしすぎて
途中から雑打ち45度🙄

またお願いしまpic.twitter.com/ZgfLXsYwqQ YwqQ
分身のイレバンえげつないクエ来たわ

個人的にアドゥブタ2弾くらいキツイ笑

やっぱり自分の推しはやる気が出てくる!笑
あと4降臨で行けそう pic.twitter.com/DK7igH9qWm
@skygear0132 最後まで正解が分からないクエストでしたわ。分身のイレバン酷すぎて、何も考えず適当に弾いてるのが1番強かったっすw
ヒヒイロカネボス削りほぼ運ゲーでしょ笑
分身弾のイレバン&減速率えぐいからちゃんとルート取れる時じゃないと削れん(´・_・`)
勝てねーよ弱点殴ったらイレバンするのに、弱点以外ダメージ入んないしそもそも分身のスピード遅すぎやろwww pic.twitter.com/egQ5rhx1ks
狙った角度で弾くと分身めっちゃイレバンするけど、分身がイレバンしそうな角度で弾くと想像以上に弱点殴れて削れる。

そんな感じのクエストかな
分身のイレバン率えげつないからボス削り用に貫通1枚入れた方がいいかな
楽しいし可愛いし言うことないです
手数狙ったらイレバンして攻撃与えられない感じがなんとも歯痒いですね
どのベースから出てきた分身が弱点に向かうのかを考えながらバリアを破壊するって思考が
とても楽しかったです(小並 pic.twitter.com/35M6rvgBOj
今回の超絶について
分身の反射が絶対イレバンするので多少は運ゲーできる
分身がパワー型すぎる
アンチテーゼで角度が分かる人はできそう
まさかのラウドラバリアの仕様?
な感じでしたね
めっちゃイレバンするクエスト…。分身のイレバンやばすぎる
ヒヒイロカネ、分身がイレバンしすぎてキレそう




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事