antiadblock

2021年1月15日金曜日

【モンスト】想像の200倍コンプレックスぶっ壊してたwww「ニュートン」がやりすぎちゃってる件wwwww

サイエンス☆プリンセスのセンター ニュートン






ニュートンが想像の200倍コンプぶっ壊してた
ニュートンやば。コンプこれで作れる!!




ニュートンでパネル合わせずにコンプと壁の間にニュートンくっつけて乱気団当てた方が強い?

もしくはペンネをコンプにくっつけてパネル合わせたニュートンで誘爆してコンプの内部で乱気団当てたらボス1ワンパンしないかな?www
コンプだけ適正いないからニュートン欲しいわ
幕末持ってないから対22獄用にパスカル欲しいしデザがすこ
コンプまだならニュートン引いときたいよねきっと

てかそうじゃなくてもほしい気がする😳
コンプにペンネ乱打したあと
スイッチいれて超砲撃ニュートン突っ込んだらゲージぶっ飛んだりせん?
コンプ

これから

ペンネ3ニュートン

とかになる?
ニュートンの怖いのはコンプ壊すだけじゃなくてゲージ保持、超アンチウインド、ゲージブロックでコンプ以外の将来性もあるところ。

まだコンプ運極じゃない人は狙っていいと思う。
新イベントのニュートンやばいな(笑)
モンストの日にコンプ来たら野良だと紋章4ニュートンのみになりそうwww
ニュートン鈍足なのがコンプで使いやすいね
ニュートンさすがにやりすぎw
コンプ友情ゲーはやばい
ニュートンイカれてて草 コンプもくそヌルゲーやん
コンプで雑魚処理が毎ターン1体だけど確定のニュートンやばいですねこれ(((
ニュートンの超強乱気弾の威力高すぎ!コンプのダメージライン越えてるしw pic.twitter.com/JSavpT9S5y
ニュートンすごいな
ラウドラのアルセーヌといいコンプのニュートンといい、こいつらのクリア率低かったんだろうな
ニュートン全ての無駄を削ぎ落としてコンプ潰しに行ってて草




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事