antiadblock

2021年1月15日金曜日

【モンスト】新キャラ「フランクリン」さん、使ってみた動画で男の娘説浮上!一部界隈で話題にwwwww

サイエンス☆プリンセスの電撃個性 フランクリン




フランクリン男の娘なんかい
革命起きてる




やっぱフランクリン男の娘だったか!!!
俺の好きなタイプじゃねぇか!!
フランクリン男の娘、初見全く思わなかったがそれはそれでアリ、そう考えるとホイホイ引っかかったキモ男に電撃ぶっぱなしてる図に見えなくもない(妄想豊かだね………)
フランクリン男の娘だと思ってるけど違う????違うか
フランクリン、これで男の娘だったら完璧だったが現実は甘くないんだよね
新イベやっべぇなぁ…
やっぱ火のやつ強い
あとフランクリンの声が想像以上に男だった
フランクリン女なのか男なのかどっち?
フランクリン男の娘説わかるけどプリンセスってあるからなぁ
プリンセスってあって男の娘だともんすにしては攻めすぎな気もする


*記事公開時点でXFLAG Dictionaryが更新されていないのでどちらか不明です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事