antiadblock

2021年6月20日日曜日

【モンスト】コイツ以外人権無し!超究極の真・近藤勇でアイツが超適正キタ━━(゚∀゚)━━!!

至誠の局長 真・近藤勇


真シヴァ以外お断り系か…

・継続毒ダメージ(5万
・反射優遇
・ディヴィジョンシールド有
・HWで回復
真・近藤勇は真・シヴァ勝てないから挑戦権すらねぇや(´;ω;`)




真シヴァいないと近藤無理やん対ありgg
真超究極、シヴァ実×5を作ってから出直します()
真近藤は真シヴァが必須なんですね。
挑戦権がありませんでした😅

真シヴァ難しい😔
はい、真シヴァないとさようならクエストなのでしばらくやりません(゚ω゚)
適正ガチでシヴァしかいないの笑うんだけど こんなこと真シリーズ無かったよな...ガチャ限2、3体も一応使える的なだったけど
ハーレー キリト 遊真とかアホみたいにつんで
「真シヴァしか無理やんけー」て騒いでるやつはアホすぎ。
超究極がそんなに甘いわけないやん(笑)
真シヴァ1体しかいないので諦め
風呂入る
真シヴァ厳選してからやらなきゃ無理なやつだみた感じ
真シヴァかー
だいたい予想しとったけど
きついな。
しっかり真シヴァが適正ぽいね
まぁ真シヴァも次の真シリーズの適正になると思うカコウトンもきちんと運極合成で証つけて厳選してまーす
真シヴァは1年経ってもぶっ壊れ恒常キャラ出さないから運営が存在忘れてると思ってた
行けるの現状で真シヴァだけかよw
真シヴァ20秒間ありがとう。2年後ぐらいに会いましょう




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事