antiadblock

2021年6月20日日曜日

【モンスト】めっぽう強いwww獣神化アキレウスの全容判明で早速話題持ち切りキタ━━(゚∀゚)━━!!

旋風を巻き起こす神脚の大英雄 アキレウス
獣神化「アキレウス」!アビリティに闘神キラーELと闘神耐性Mを所持しているため、闘神に対してめっぽう強い!闘神キラーELの効果で3倍の威力になった友情コンボは超強力!地雷、重力バリア、ワープの3ギミックに対応出来る汎用性の高さも◎! #モンスト pic.twitter.com/r2QHo1HJpC




アキレウス獣神化、ネタキャラしつつ普通に強いの草
なんやかんやラウドラどっちも適正なのよね
アキレウス普通にアビセット豊富だし弱くはないんじゃね




アキレウスは自分みたいに闘神ほとんど運極してない人には良さそうなキャラではあるけど、自分みたいな奴と言っても割と昔からのユーザーでアキレウスよりも強いキャラ持ってるし、そもそもアキレウスを持っていません。
アキレウス選手むちゃくちゃで笑う
アキレウス とうしんのあれこれに目が行っててストーリーちゃんと聞いてなかったんだけどかかと克服した設定だったのか いいな史実通りにしなない子
アキレウスのイラスト”は”良い
アキレウスの使ってみた動画が、何かヤンキーの集まりというかなんというかもう見てられなくて途中で閉じた😣
#モンス

アキレウスが面白すぎて惜しいとか批判が全然ない平和で最高なコメント欄になってるのが面白すぎる
アキレウスのおすすめステージは
こちらですっ!
闘神 闘神
闘神 闘神
新しい闘神か高難易度の雑魚とか中ボスに闘神出して、皆のアキレウスの評価を手のひら返しして欲しい感もあるし、ネタに全振りしただけのアキレウスでもいいよねっていう
アキレウス“闘神に対しては”バカみたいに強いな!“闘神に対しては”
アキレウス使ってみた動画闘神の体力ごっそり削れてるのに目が行くけどよく見ると雑魚全然削れてないの草
アキレウス闘神キラーのせいで微妙に見えるけど普通に強いよな
マジでアキレウス尖り過ぎ
モンスト最強ランキング1位不可避ですねクォレハ
アキレウス闘神に対しては最強やし、普通にステ高くてまあまあ強いと思ったの僕だけ?
#モンスト
アキレウス闘神キラー無しにしても強くね
アキレウスの他のオススメクエストわろた
アキレウス普通にアビセット豊富だし弱くはないんじゃね
アキレウスのおすすめクエストガチで草
アキレウス使ってみたの
たけちょり笑いすぎでしょ
まぁ闘神キラーELだからね
仕方ないね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事