antiadblock

2021年10月7日木曜日

【モンスト】来るのは想定内、強さは想像以上!ロズワールが砲撃グリッターでエグすぎワロタwwwww

モンストニュース20211007 (3)


ロズワール強すぎ。降臨で砲撃型グリッターボールはえぐいて。 pic.twitter.com/Fvdob4v27g




ロズワール強そうでありがたい
ロズワール超究極ありがてぇてぇ

強そうだから友撃付けよ
ロズワール砲撃グリッターボールは強すぎませんか???
ロズワールの性能強そうだったから楽しみ〜  #モンスト




ロズワール強すぎて笑ったww
一体運極で三体持ちにしとくか
ロズワール強そうやなぁw3アビカウンターキラーも偉いしステも優秀やし砲撃型グリッターボールが一番偉いわ
ロズワール強すぎん?笑笑
モラル人権なしやん笑笑
ロズワール砲撃型グリッターとか降臨キャラの運枠として強過ぎるww
ロズワール砲撃型のグリッターボールなんか。運枠に出来てそれはすごい強そう
ロズワール強すぎだろモラルとかいうゴミは恥ずかしくないんか
超究極ロズワールかぁ
強そうだぁねぇ
砲撃型グリッターボールにダメウォ、地雷、ブロック対応の汎用性+SS追撃ボス必中だぁ?!
ロズワール降臨にしては強すぎねぇかこれ
ロズワールがくるのは予想通り。
ロズワールの強さは予想以上。

ラインハルトおらんのはなんなん?🤔




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事