antiadblock

2021年10月8日金曜日

【モンスト】大不評の白鯨にサイレント修正か?格段に倒しやすくなったとの声多数

モンストニュース20211003 (75)


395: 2021/10/07(木) 23:20:55.11 .net


鯨の減り方おかしいわw


460: 2021/10/07(木) 23:38:23.98 .net


鯨の装甲なんか薄くなってんな
でも5体目終わったわ


476: 2021/10/07(木) 23:43:10.91 .net


>>460
あ、やっぱり?
何か減りが凄い
でもどうせ明日で終わる


165: 2021/10/07(木) 22:40:06.17 .net


鯨調整遅すぎ
もう5体目終わるわ




402: 2021/10/07(木) 23:22:05.48 .net


低ランクのやつとフレンドになったら体力満タンの鯨がどんどん減ってて草


481: 2021/10/07(木) 23:44:25.10 .net


鯨修正きたな
戦力1でHP全部吹っ飛んだわ


504: 2021/10/07(木) 23:48:09.58 .net


鯨コソッと修正してんな
大々的に言えばいいのに
なーんでこういう事は言わんかねコイツら


508: 2021/10/07(木) 23:48:27.48 .net


鯨目に見えて減り方デカくなったな
遅いわ


539: 2021/10/07(木) 23:53:00.12 .net


鯨の体力半分くらいになってんな


613: 2021/10/08(金) 00:05:40.95 .net


鯨修正されたんだ、急いでやる必要なかったな


621: 2021/10/08(金) 00:06:48.55 .net


真面目に鯨やってた奴wwwwwwwwwwww


622: 2021/10/08(金) 00:06:56.39 .net


鯨流石に修正しすぎ
アホらしくなるレベル


668: 2021/10/08(金) 00:24:55.53 .net


しかしサイレント修正が本当だとしたら、すごく小賢しいというか・・・なんで公に鯨は調整失敗でした!と認めんのかねぇ


681: 2021/10/08(金) 00:31:10.34 .net


修正って何がきたの?


731: 2021/10/08(金) 00:44:57.03 .net


>>681
鯨の体力減
戦力無くて殴れない奴がギャーギャーうるせえけど前より減る


748: 2021/10/08(金) 00:47:33.22 .net


>>731
体力減ったんじゃなく特大とか超大出やすくなってない?


806: 2021/10/08(金) 01:01:02.36 .net


さあ五体終わったから他人の鯨叩きするで。
コインもいらんくなったら、参加人数少ないフレを全力で叩くんやで


893: 2021/10/08(金) 01:20:01.20 .net


明らかに鯨へのダメージアップしてるよなw特大ダメージ2回連続出たぞ


917: 2021/10/08(金) 01:26:59.77 .net


>>893
今やって来たけど俺も特大2連だった
こういうのサッサとしろよな


906: 2021/10/08(金) 01:23:42.28 .net


鯨15回くらい殴れば倒せるようにサイレント修正されてんの草


909: 2021/10/08(金) 01:24:36.02 .net


ユーザ有利のサイレントはいいぞ
勝手にどんどんやれ


971: 2021/10/08(金) 01:42:51.18 .net


クソみたいな鯨仕様の謝罪もなくサイレント修正ってマジ?
死んだほうがいいだろこの運営


982: 2021/10/08(金) 01:45:19.05 .net


鯨柔らかくなったってマ?


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1633610987/





白鯨さんの体力削りやすくなった気がする。
サイレント修正したんか?
白鯨修正来てて草 割とどうでもいい
白鯨これ修正なんかな?
特大とか出る率あがった?
絶対白鯨にサイレント修正入ったと思うんですけど
白鯨修正入ったんかな?なんか結構削りやすくなった気が🤔
白鯨修正入った?
体力ガッツリ減るんだけど
白鯨昨日のアプデでサイレント修正されてね?減りが早くなってるのと大〜特大ダメージ出やすくなってる気がする。
白鯨特大ダメージしか入らんから修正されてそう
白鯨のHP明らかに修正入ってる?
流石に減らしたのかな
白鯨🐳修正入ったぽい🐰?
1回分のHP減り全然ちがーう!!!
白鯨サイレント修正したという噂があるな
昨日のロズワールデータ入ったあたりからたしかに減りは早くなったように思える
白鯨本体HPの減り方が変わったような。500ダメージも出なくなったか?
修正したならニュースでやれば良いのに🤪
#モンス

6周でこれだから、白鯨の体力に修正入ったかもしれん
もしそうなら運営グッジョブ pic.twitter.com/IaCl9v2WeC
白鯨 大ダメージ以上の頻度上げたか
ダメージ量を上げたか
明らかに修正したね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事