antiadblock

2021年11月30日火曜日

【モンスト】栄冠の闘技場えびすステージ、アイツが圧巻の全ゲージ飛ばしワンパン披露wwwww

厄災を祓いし「漁業神」 えびす






よっしゃえびすワンパン!
1回目は1バトル目で負けました(笑) pic.twitter.com/sTbetz4TMQ
えびすのとこラミエルでワンパンしたからボス2以降わからんけどめちゃくちゃ難しいわけではない気がする
ぎりぎりクリアできました◊*゚

えびすはラミエルのSSでボス1ワンパンでクリアしました✩.*˚
回数制限があるので緊張した( ˊᵕˋ ;)💦

カウシーディヤ運極できました✭*.
サブも頑張ります!

#モンスト好きと繋がりた
pic.twitter.com/MEe5N8HyfS S
闘技場のえびすステージでラミエル使ったらワンパンして(´^д^`)ワロタww pic.twitter.com/Jt5aY3tnWb




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事