antiadblock

2021年12月1日水曜日

【モンスト】えびす以上の最難関!?栄冠の闘技場の燐銅のみんなのクリアパーティーがこちら

FFaRRlyXoAU2_OJ.jpg


え…?えびすより普通に難しくない?💦
クリアされた方で強かったキャラなど良かったら教えてください!#モンスpic.twitter.com/8w21CoCdKb b
@hidemarkmnst ベルフェゴール2とエリミネーターとフレ枠同じです!
@hidemarkmnst デッドラビッツとエリミネイターと織姫とアンドロメダでやりました!
織姫は全然ダメだったけどあとの2体は結構強かったです!
限定ですけど( ꒪ͧд꒪ͧ)




@hidemarkmnst エリミネイター アンドロメダ デッドラビR
@hidemarkmnst ff外から失礼します☺️
ぼくもすごく難しく感じました🥲
グリム兄弟の獣神化が、貫通化SSだったので
ラスゲのチェイスビームユニット拾ってからのパネル踏みで大活躍でした?pic.twitter.com/215LsbmJIH IH
@hidemarkmnst 一体まで枠で井上織姫、クラピカ解放条件でパネルがボス戦思うように踏めない可能性ありのため

普通にアンドロメダあったら貫通になるのでなのでなければですかね勿論あっても一体までなら途中から活躍します。

あとはベルフェやデトラビ、エリミなどのギミック対応木のやつですね。
@hidemarkmnst リボン強かったですよ
フレンドはアンドロメダですが運枠2でも勝てました
@hidemarkmnst 自分は恵比寿とダーウィン馬鹿キツかったです...そこはエリミネーター、キスキルリラ、リボン、フレ枠のアンドロで簡単に行けますよ!エリミネーターとアンドロいれば勝てます!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ




@hidemarkmnst うーん、僕はビリーザキッド、グリム兄弟、ルキア(獣神化改)、フレでアンドロメダで行ったら勝てました
@hidemarkmnst 外から失礼します、

ベルフェゴールですかね
@hidemarkmnst ffから失礼します!僕はベルフェゴール3、グリム兄弟で行きました!個人的にグリム兄弟の貫通SSが優秀だとおもいました😊
でも苦手分野で何回か負けたのちに勝てましたが😭
@hidemarkmnst エリミネーター強いです
角打ち出来れば楽ですがイレバンは半端ないです💦
@hidemarkmnst ベルフェ、ビリー、エリミ、フレのアンドロメダでやりましたがSSも含めてエリミが一番使いやすかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事