antiadblock

2022年1月23日日曜日

【モンスト】全乗せ殴り22万5千!?ケットシー改がただただ強い化け物スペックになってて草wwwww

大空を支配せし精霊覇王 ケット・シー


ケットシーちゃんとステも貰えてるね、しかし良くマシンガンSS捨てて強化オールアンチもらえたよね~
底力と相性良いし短縮のお陰ですぐ打てるときた、化けたねほんと(*゚Д゚*)
#モンスト pic.twitter.com/0NXPUFGdQJ
三加撃ケットシーで全乗せ22万5千はやばすぎ
え、ケットシー強ないww
ニュースで発表されたタイミングで強いのはわかってたけど想像以上やったんやが




乙骨とかいうやつより、ケットシー強くね???
ケットシーくんは獣神化時点でステ高かったからそりゃ強いよね
ケットシーなんかめっちゃ強いやん
ケットシー強いと思うのに強くない感じる不思議
SSで底力発動しやすくカウンターのってたら殴り強くて(死にやすくもある)
友ブあるから友情もそこそこだせる
絵かなやっぱあんまり強そうに感じないの
ケットシー普通に強いし厳選しようかなぁ
ケットシー普通に強くなってて嬉しい
ケットシーのステ化け物で草




ケットシー割と強めの子らしいね。かわいいし持ってるから嬉し〜!
ケットシー見れば見るほど頭おかしい性能してんな
ケットシーのステバケモンで草
ケットシー思ってた3倍ぐらいは強そう
獣神化改のケットシー限定並みに強くないかw
ケットシーのステータス化け物すぎ
超ss短縮の12+8のHP消費ssに底力Mでcキラーと超ダメとかケットシーくん救われすぎでは?
ケットシーもステ上がってるしやっぱ今年から改のレギュレーション変わったんだ
去年一昨年改した連中可哀想やな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事