antiadblock

2022年1月24日月曜日

モンストさん、呪術コラボキャラを進化させられない不具合を出してしまうwwwww

FJh81OdaMAEZo5_.jpg




「禪院真希&狗巻棘&パンダ」の進化及び切り替え時に、進化させたいキャラの進化素材が足りている場合でも、「呪術高専一年 禪院真希」「呪術高専一年 狗巻棘」「呪術高専一年 パンダ」いずれかの進化素材が不足していると、進化できない場合がある不具合を確認しております。修正対応に関しては決まり次第、お知らせ致します。この度はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

https://www.monster-strike.com/news/20220120_1.html#1






@monst_mixi オーブ5年分配布で首を縦に降ってやろう
@monst_mixi 雑なコラボの仕方するくらいならコラボしないで欲しかった
@monst_mixi なにか頂けるのでしたら早急にお願い致します。
@monst_mixi 最近不具合多いね〜長年やってればこういうこともある!!!!!!無理しないで頑張って欲しいな〜でも早く治して欲しいw
@monst_mixi いいよ!
今度二郎系ラーメン食いに行こうぜ!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事