antiadblock

2022年1月21日金曜日

【モンスト】友ブ付きインボリュートスフィア!6アビ!超究極・夏油傑が強いwwwww

最悪の呪詛師 夏油傑


乙骨も強いけど、降臨の夏油も普通に強い




夏油強いけどssキモイから使うことはないでしょう
夏油傑バグってない?
そもそも無課金キャラで6アビが初(多分)
しかもプロテクション付きて
若干HP低いけども
原作どんだけ強いねん(知らない勢)
夏油傑 ツイート流れてきたから見てみたけど強いなw
俺図鑑見てなかったから今気づいたわw
掲示板で夏油溢れそうだけど割と友情強いから全然許せる気がする




夏油運極でマナより強かったわ
夏油傑の周回一緒に回ってくれる人おらんかなぁ😧運極作りたい…
夏油強えな。
HP低めなのが懸念点
夏油のSSめっちゃキモくて逆にそれで良い
夏油傑 ss倍率
◇自強化&停止後、最初に触れた敵に呪霊を召喚して攻撃

22T
自強化 1.2倍
呪霊攻撃 不明
※無属性/弱点倍率を拾う

【備考】
ssがものすごくきもちわるい。

#モンスト pic.twitter.com/dg95kMkzTu
下手すると夏油そこらのガチャ限より強いの草




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事