antiadblock

2022年1月21日金曜日

【モンスト】『「乙骨は壊れまでは言っちゃダメかなー」と思ってたけど、これ壊れだわ。』全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220120 (10)


獣神化「乙骨憂太」!ダメージウォール、魔法陣、ワープの3ギミックに対応でき汎用性◎!パワードライブとハイクロススティンガーの友情コンボセットも魅力的!スピードとパワーがアップし、ふれた味方のHPと状態異常を回復&停止後に里香が攻撃するオリジナルSSは超強力! #モンスト pic.twitter.com/TCinjbRLG4




ゴメン。「乙骨は壊れまでは言っちゃダメかなー」
と思ってたけど、これ壊れだわ。




ホラァ…モンストが呪術コラボ第2弾っていうから、乙骨くんまたぶっ壊れ性能で来るんでしょ…とか思ってたけどやっぱり!(よく分かってない)
乙骨が壊れとる おかしい
受験が壊れとる おかしい
乙骨さ、普通に強いから欲しいんだけど1.2かな?それともスタミラだから0.6か。コラボキャラなのに1.2じゃなかったらいよいよなんだが。
最近非直殴りのSS倍率基準がかなり見直されてて乙骨も直殴りSSがワンパン無理そうなところをワンパンしそうだから強い
え?乙骨が強いんじゃなくて、里香の追い討ちが強いんだけどw
ちなみに乙骨は強いと思う
5止まりはパンダのSSだけ使えるかなって感じ
千佳ベアで今後もやってくんで
乙骨あのアビリティで友情控えめとかだったらスルーしたけどパワードライブは数少ないからどっかで刺さりそうだしハイクロスも普通に強いからずるいよなぁ〜
乙骨のss、里香と優太別々で動き回るssの方が良かったと思う
あと友情はコピーが良かった()
ファーストキラーって一回触れたら次動くまでずっとキラー持ちになるんよね⁇
ラウドラのステージサンダバに触れてキラー持ちになれば友情で処理できたりするんかな、乙骨くん
てか、乙骨くんとリカちゃんめっちゃ強いし...
何なら友情コンボ強たん...(´・ω・`)
乙骨の友情コンボが強すぎて30の獄で麻倉葉より有能だったら引くしかなくなる困る。とても困る。
てか、乙骨めちゃ強いんじゃね?
キラー持ちで超アンダメで、ダッシュ持ちでバランス型とか殴りエグそう…
しかも状態異常レジストあるし、友情も強いからオーブないけどめっちゃ欲しい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事