antiadblock

2022年1月20日木曜日

【モンスト】性能もイラストも完全に救われた!スクルド獣神化発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト新公式ロゴ


スクルドのイラストめちゃかっこいいな




スクルド獣神化もランページ反射レーザーELとかつくし悪くない
やっぱりスクルドはこういうクール系がいい…
追加で厳選するキャラが6体増えました。(ケト氏3体、スクルド3体)
獣神化スクルドだったけど、今どき飛行ってどうなの……?
スクルドのイラストがめっちゃ好きだからギリ耐えれる pic.twitter.com/CpfK3yCHg8
スクルドお嬢さんに他意はないけど、
打神鞭さんの枠を奪ってしまった
ことにとても悲しみを感じておヌおじは絶望の彼方へ飛び立ちます。

それはまるで……まるで…………?

まる……で…?

焼きそばくるみ包みオムライスハンバーグ……?




ケットシーはもう性能変わりすぎたから評価できんな
スクルドどうなんだろ
ブロックがあることでかわるかどうか pic.twitter.com/qkl3fyqoHD
スクルド18適正やん
普通に強そう もうちょい欲しい所あったなぁ
え?待ってスクルドのイラストめっちゃ好きなんだけど🎶?pic.twitter.com/hJ28ma5q5b 5b
スクルドの使ってみたは韋駄天とダマスカスかな?
まぁスクルドは予想通りの性能。コイツがマグメル適正を捨てるわけがない
スクルド、攻撃しない友情セットだったら真ベリアルの正攻法特攻になりそうだったけどまあいいか。。。
スクルド秘海のルガッサで強そう
もうクエスト出ないだろうけど
これで三姉妹みんな獣神化!
スクルドおめでとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事