antiadblock

2022年1月16日日曜日

公認モンストプロさん、津波軽視発言で炎上

FJLUGeeaQAEEGZK.jpg


755: 2022/01/16(日) 02:25:24.53 .net


モンスト信者さん…



756: 2022/01/16(日) 02:25:52.50 .net


>>755
アウトで草


757: 2022/01/16(日) 02:28:37.53 .net


>>755
こいつはモンストスタジアム専だから一緒にしないでくださる?




758: 2022/01/16(日) 02:29:01.37 .net


>>755
生きてたのか…


760: 2022/01/16(日) 02:30:57.67 .net


>>755
またアイドルみたいなことしてるよ


838: 2022/01/16(日) 05:16:50.64 .net


>>755
保存していいか?


840: 2022/01/16(日) 05:27:25.63 .net


>>755
保存しろ
保存しろ
破格しろ


780: 2022/01/16(日) 02:57:20.85 .net


岩手だけやべーな


796: 2022/01/16(日) 03:07:49.37 .net


3メートルはやばいな


803: 2022/01/16(日) 03:17:48.05 .net


岩手3mて3.11の時と同じやんか


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1642255842/



何とかキララEL津波のツイート炎上中じゃん、wwww
キララさんさすがに津波なめすぎだわ




←なんとかきららELにとっての津波1m

一般人にとっての津波1m→ pic.twitter.com/ltO96W9co6
なんとかキララELさん、応援するの辞めます
なんとかキララELマジか
どこまで常識ねえ人間なんだよ
なんとかキララELさんモラル未所持って呼ばれてるの草
キララさん的に多分勘違いしただろうだけどただあのツイートはちょっとモラルが足りてなかったな。
自分も実際体験はしたことないけどたとえ1mの津波でもやばいっていうことは感じることができる。

とりあえずみんな災害に対して甘ったるい考えを持つのはマジでやめよう。絶対死ぬで。



本人からの説明がこちら

わー、ごめんなさい!普通に都心部の海から離れたところでの警報なったからバグかなんかだとおもった!! ご迷惑おかけしました!! 海岸部の方は気をつけてください!
ご迷惑おかけしております、アラートが鳴り本当に災害だったことにすら気がついていなかったレベルで、他の事をしていて自分のツイートが炎上してるのもしばらく気がついていませんでした 。今何出来るかしばらく考えてるんすけど海沿いの人高いところ逃げて!位しか言えないなとか考えてしまいます
取り急ぎ、僕のツイートで不快な気持ちにさせた方本当に申し訳ないです!!!
自分の住んでる所が海から相当離れているので、絶対に津波がくるわけないだろって思い込みが産んだ甘い発言でした。本当に来たら恐ろしいから警報があるわけですが、それを蔑ろにした発言すみません!以後気をつけます。
防災意識は高い方がいいに決まってると思いますが、結果その意識を茶化すように見受けられる発言、申し訳ございませんでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事