antiadblock

2022年1月16日日曜日

モンスト復帰勢さん、マナが欲しくて超獣神祭に20万課金してしまう…なお超獣リストラ済

親和をもたらす情愛の天使 マナ


モンスト復帰したリア友が
マナ欲しくて新春超獣神祭に20万課金したらしいんだけど出なかったみたい…ww

マナ卒業してることを知らず引く友。
モンコレDXにいるよなんて教えたらつまらないよなぁ

僕は「次出るよ‼️」
と笑顔で言って心の中で爆笑しました。
@beer_hoppi そのリア友さんには悪いんだけど、、、
(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
お金の使い方が神ってるw(´^ω^`)ブフォwww
おれも言わないわなぁ🤤
自分で知った時のリアクション楽しみにしちゃう(o´Д`o)ハァーン♥
@kurokirist リア友金持ちだから多分大丈夫ww
言わない方がやっぱり面白いよね😏😏
やばいwそれ動画撮りたい🤣




@kamuikairi いつ気づくのかを楽しむの最高よww🤣
そのうちネオとか運極になるんじゃ?🤣🤣🤣
@beer_hoppi 悪いですなぁ㌧ヽ(・ω`・o) ナァナァ
でも分かります。自分でもする(笑)
@hytmng610 バナー見ずに20万ぶち込むのホントに
笑い止まらないです🤣🤣
@kabichandayo 聞かないで突っ走った友達が
悪いよねwww🤣
@hana_chan225 おバカだよねww🤣
お腹痛くなるほど笑った🤣
@yosute_oji 優しさを込めて伝えたよwww
次気づかなかったらほんとにおバカなよね🤣




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事