antiadblock

2022年1月17日月曜日

【悲報】モンスト女子さん、何やっても叩かれてしまう…

モンスト新公式ロゴ


下手やと上手い人たちの仲には入られへんし
だからって手伝ってもらうとモンスト女子やからって甘えんなって言われて

結局どないしたらええん?
手伝ってもらってるとしても
みんなで楽しく遊ぶって趣旨は合ってるやろって思うんやけど。

なにしてもどうせ文句言われるんや。
@yux204 マルチ推奨ゲーですし気にしなくてもいいと思いますよ(*^^*)
@yux204 気にしたら負けかと!
とか言ってるけど自分は気にしちゃうタイプ…

結局そーゆーこと言ってる人って、手伝ってあげたいけどビスケないとか下手とか誘ったけど断られたとか僻みでしかないと思うので😅




@yux204 文句言うやつとか意味不だよね💦

マルチで楽しめるゲームなんだから別に男だの女だの関係なく楽しめたらそれでいいと思う😀
@yux204 マルチは全員が失敗せず、必勝なのは本当に面白いのかなと疑問。
自分より前のショットで有利不利に変わる盤面をどう活かして変えるかの方が楽しいと思う🤔✨
@yux204 こういう人が一定数かならずいるので、気にしないのが一番です🥲pic.twitter.com/vIoMW6pXK5 5
@yux204 そんなことはない思うがまぁクエスト理解してやるなら俺は良いかとなんもクエスト理解してないのはちっと勘弁やな
@yux204 俺は下手やしお手伝いもしやんけど一緒に遊ぶ事は出来るで暇な時にでもマルチしよ😊
@yux204 間違いないです‼︎‼︎
わたしも前それでめちゃくちゃに言われてマルチのお誘いしづらくなってます(´・∀・`)
あ、はじめましてなのにすみません(•́ι_•̀ ) あまりにも共感できたので、、
@yux204 それはたまたま周りが感じ悪いだけだぜ!オラだったらそう言う感じの悪い奴らはこっちからお断りだぜ!w周りに親切な人もいるからモンスト楽しもうぜ!www✌️😁
@yux204 マルチは楽しいので気にしないで良いと思いますよー😉
男も女もマルチには関係ないですから😆
自分は難易度上げますけど‥w
@yux204 色々な人がおるよね。自分のペースや本当に一緒にプレーして楽しい人とマルチとかしたらいいと思うよ!!なんか言ってくるひとはほっときんさい!!
@yux204 ちょっとTL流れてきたんですがそんな酷いこと言われるんですか⁉️
もう楽しくみんなで遊びましょーモンストも辛いことありますねぇ😭
@yux204 趣旨は楽しくワイワイなので
気にせずに楽しくやりましょう。
僕も上手くは無いし好きでやってるだけよく見かけるマルチでキャラ限してくるプレイヤーいるけど無視でいいしね。
優しく受け入れてくれるプレイヤーさんもいるので気にせず頑張ろう😁
モンスト女子厳しいね🤣泣くわ〜
@yux204 上手じゃないので、何だか悪いなーって思うことは多いのでホストしかしません。
スタミナはこちらが使ってるのでいいでしょ、って割り切ってますね。
@yux204 モンスト民って小学校低学年の女子と仲良い男子いたら「らぶらぶー!」「ふーふー!」「あいつらいちゃついてるぞー!やばー!」みたいな風潮あるからね。例えわかりづらいけど
酷い現実だ…
@yux204 モンスト中の人ですらやってること何だし運営公認なんじゃないww
自分の好きな様にやれば良いんじゃない
楽しんだ者勝ちでしょ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事