antiadblock

2022年5月19日木曜日

【モンスト】クシャーンティで1強状態!アイツで難易度激変、所持者以外お断りクエだこれwwwww

世界を制する者 クシャーンティ


ヴォーパルαヤクザ卍
厳選そのうち頑張ります_(┐「ε:)_

今日仕事行ったら休みなので頑張るぞい💪pic.twitter.com/3nU1Ry8uQN N
もしかしてヴォーパル1強って事!?!?!
【悲報】運営、風雷αからなんにも学んでいなかった




ヴォーパルαゲーっすね!
引いといてよかった…………
ヴォーパルαかよしょーもな(原種は好きだけどαは出なかったから嫌い)
ヴォーパルα持ってない奴どうすんの?
ヴォーパルα一強ゲーマジでおもんないわ
あんだけ言われてもまだやるってことは風雷αで相当儲かったんだろうな。キモすぎ
ヴォーパルαなんか持っとらんわい無理やクシャーンティ
地雷も即死だし、なんだこれ
ガチャキャラはヴォーパルαとコロンブス、茶々ら辺かな?
どれも持ってないからとりま諦めるわ
3回死んで分かったこれはヴォーパルαやわ…無理ゲー。゚(゚´ω`゚)゚。
選ばれたのは忍田でもムソルグでもなくヴォーパルαでした

貫通ゲーかよ😨
ヴォーパルα一強は予想外過ぎるわ(笑)
これたまたまヴォーパルαいたからいいものの無かったらブチギレてる
ヴォーパルソードα所持者以外お断りクエだこれ
ってかまたヴォーパルソードα適正最近多いイメージ
ヴォーパルソードαが1番強い現状なら僕はやりませんち
茶々コロンブスでもいけなくはないだろうけど
ヴォーパルソード以外人権なし!
対戦ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事