antiadblock

2022年5月19日木曜日

【モンスト】裏覇者の代替「絶級トーナメント」発表!評価が割れてる感じか?みんなの反応

絶級トーナメント


🔥絶級トーナメント🔥
5/26(木)正午~期間限定で登場⚔

トーナメントで様々な絶級クエストに挑戦し、「本戦」で優勝を目指そう👑

「オーブ」合計30個や「英雄の書」がゲットできる他、次回開催の「覇者の塔」でスキップが可能に✨

?monster-strike.com/news/20220519_…EcrA
#
pic.twitter.com/MIGWw9gTWF gTWF
@monst_mixi マルチだと勲章無しでいいだろ

なんかいつからか勲章も安くなったな




@monst_mixi 特典の塔スキップが今まで29できてたのに39までスキップじゃなく今までと同じ29までって実質特典なしやん
@monst_mixi 10連回せる分の報酬は欲しかったなぁ~🤔
まぁ、回しても擦り抜け全開で被りか爆死だけどね😑
@monst_mixi 破邪の塔は既にスキップ可能ですがこの枷を追加した理由はなんでしょう?
@monst_mixi この程度の報酬なら裏覇者と併用でよくね
裏覇者無くしてまでしたい事が既存のライトプレーヤーや金ちょくちょく落としてくれる層を切ることに繋がるようなイベントを開催しようとしてることに気づいてないならどんなインフレ起こしてるゲームより酷い運営方針だと思うが
本格的に落ち目かもな
@monst_mixi 裏覇者とかいうクソゲーが消えてくれたことに感謝。難易度も楽ちんでただめんどいだけのイベントなんていらない。
@monst_mixi 次からは4クエストでよくなるのか
かかる時間は恐らく裏より早そうだしこれはよきですかね
@monst_mixi 裏覇者のままで、スキップ可能にすれば良かったのでは。
覇者も裏覇者も最上階だけクリアすれば、報酬全部貰えるみたいな
ついに裏覇者の代わり発表されましたね
オーブ減らされるかもという一抹の不安は杞憂に終わって良かった

絶級トーナメントは今後轟絶究極のみ追加予定との記載あり
(運極達成数10体を満たしていなくても挑戦可能とのこと) pic.twitter.com/hsHrUBhcKl
裏覇者世界一嫌いだったから絶級トーナメント嬉しいわ
絶級トーナメント良さそうだなって印象。
1.玉楼のようにクエストが多すぎない
2.過去の絶級の使いまわしとは言え毎月ランダムで飽きにくくしてる
3.棄権があるおかげで超絶爆絶運極のメリットがある
4.倉庫番をしてるキャラが輝く可能性がある
よく考えられてると思うわ
絶級トーナメント轟絶でるんかだるw
絶級だしそらそうか
> ※「絶級トーナメント」の轟絶クエストをクリアしても「轟絶ポイント」「轟傑ポイント」は獲得できません。
轟絶もおるね
絶級トーナメントめちゃくちゃめんどくさそうで鬱
絶級トーナメントは普通に面白そう
イグノーが実装されるまでは
絶級トーナメント初心者からしたら実質減ってきついかもね。俺は楽しみやけど〜
絶級トーナメントはサブ入れてだと同時クリア出来なさそうだから、裏覇者の方が楽そうだな

マルチ推奨ゲーじゃないのかよ〜
絶級トーナメント
絶級の運極作る理由出来たから普通に嬉しい




絶級トーナメントただただ面倒にしてるだけじゃん。
後々轟絶も出るとかマジクソだと思うし、無印と廻を分けるのもクソ。
あとクリアしてもドロップしないってのも地味にクソ仕様。

せめて報酬もっといいのにしなさいよ。
難易度上げて報酬減らすとか意味分からんわ。
絶級トーナメント轟絶くるのマジでやめてほしい
絶級トーナメント初心者にやらせる気無さすぎて泣いた
轟絶絡むのは聞いてない
絶級トーナメント、轟絶もでるのか…
ディビジョンらへんの轟絶きたらやだなぁ
絶級トーナメントなかなかしんどそうやな〜
絶級トーナメント、マルチで回ればすぐじゃんってツイートあるけど、クエストが同じなのは多分最初だけだよ
「*勝ち進んでくるクエストは、ユーザーによって異なります。」
って書いてあるし複垢サブ垢持ちは倍でやらないといけないと思うよ

#モンストニュース
#モンスト pic.twitter.com/FuOpRcefZr
裏覇者の変わりは絶級トーナメント。
獲得オーブ量が減らなかったことだけは褒めてやるモンスト運営。

だけどな、このイベントを例えるなら、「オーブ選別試験」だよ笑
ご長寿モン信は、喜んでやるし勝てるけど、キャラ少ない初心者は勝ち続けられるわけないだろ笑笑

獲得できない人が多そう。 pic.twitter.com/tXd2xaDUGg
絶級トーナメントは、幽白の時に魔界統一トーナメントになります。
絶級トーナメントはサブと一緒に登れなかったら、評価逆転するな
そうか。絶級トーナメントがコラボに応用される可能性もあるのか。NPCの勝敗は決まっているだろうけど。これもひとつの原作再現。
絶級トーナメントの出現によりサブのオーブ回収が絶望的なのが確定しました。
絶級トーナメントもしかして複垢勢からしたらちょっとだるい感じ?
塔に比べればクエスト数は減るから良いのか?
絶級トーナメントダルすぎて草
全員棄権してクレメンス
絶級トーナメント楽しいかどうかはやってみないと分からないね…
絶級トーナメントに轟絶も入ってるのか...
絶級トーナメントは絶対に野良マルチでやってはいけない pic.twitter.com/Lt3nTtVGET
絶級トーナメントって冷静に考えると玉楼の延長じゃね




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事