antiadblock

2022年5月26日木曜日

【モンスト】「てかやばくない?」「その内化ける」アーニャ・フォージャー動画公開で全貌キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220526 (9)


獣神化「アーニャ・フォージャー」!希少なアビリティ、アンチ転送壁を所持!アビリティ、友情コンボでサポートができ優秀!スピードとパワーがアップし、ふれた味方の状態異常を回復しリジェネ状態にする&ふれた敵の攻撃力と防御力を一定期間ダウンするオリジナルSSもサポート性能が抜群!#モンスト pic.twitter.com/lRI9ZESNEv
@monst_chas めっちゃアビ良いな。ネオ狙いついでに、出ればいいかな。
@monst_chas 七つの大罪のエリザベスを思い出させる性能




アーニャ地味にやばくないてかやばくない?
アーニャ可愛い
アーニャにアンチ転送壁ある
その内アーニャ化けるか?
アーニャは乙骨と合わせてもいいね。
限ストやないかい。
アーニャ大好きです
だからめちゃくちゃ欲しいです
最低限殴ってごめんなさいグッジョブとふっグッジョブは確保しておきたいですね
アーニャめっちゃ欲しい乙骨いるし
アーニャの攻撃低いは原作再現の一環で良いぞ
最低限アーニャは欲しいなぁ安室さん×2と一緒に乙骨接待していきたいね
アーニャSSの時大好物のピーナッツ持ってるw
安室アーニャもしかして強い?
やばいモンストでSPY×FAMILYコラボガチで嬉しい
てか性能みんなつよww特にヨルさんとアーニャ
アーニャのスタンプのためだけにガチャ引きたい
アーニャだけは絶対2要らないけど絶対強いから欲しいな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事