antiadblock

2022年5月26日木曜日

【モンスト】SS単純な割合じゃない系!?ロイド・フォージャーの使ってみた動画公開みんなの反応!

モンストニュース20220526 (9)


獣神化「ロイド・フォージャー」!地雷、魔法陣、減速壁に対応でき汎用性◎!友情ブーストの乗るチャージショットと超強拡大爆破弾という強力な友情コンボセットを所持!味方を動かし敵へ撃ちこみ、ヒットした敵の弱点の効果をアップさせる&停止後に手榴弾で攻撃するオリジナルSSは超強力!#モンスト pic.twitter.com/9dJ2KbLtOP




ロイドも超バラ、友情ブーストがのるチャージショット持っててつよい
弱点強化持ちの大号令+割合?追撃のSSも16+8で打てるならまあまあ強いのでは🤔
ロイドどう考えても赤井秀一より強い
ヨルとアーニャの性能が派手だから埋もれてるけど、ロイドも超マインM×バイタルM×超バラだから大概強いな。
SSも強そうだしこれはワートリ並のハズレ無しコラボなのでは?
ロイドのギミック対応枠あんま強いとこおらんから接待されるとめんどくさい。
ロイドさんめっちゃ強いやん!!!
これは引きですよ!!!
ん?ロイドの手榴弾割合だと思ったけど2段階目なにこれ
ロイドの「安定したダメージ」らしい手榴弾、割合かな?
超MS MとVキラーM、好き
ディヴィジョン連れてく?でも今は運枠とネオモーセなんよなぁ
スパイファミリーのロイドさんワンパンマンのサイタマの声の人かぁ
意外と合ってて好き
ロイドが割合じゃない場合は評価変わるな。
スパイファミリーとモンストのコラボ激アツだけど
超獣神祭と混ぜないでくれええええ

ロイド絶対欲しい😍
ロイドってss撃ったとき自分のチャージショット出せるけどバイタル乗るっけ
停止後に放つから乗らない気がする

撤退遅延はあるし弱点強化もあるからコナンみたいな使い方はできる
ロイド 自身のHP依存の割合?
値がそれぞれ違うんだが
そして弱必中ワンパンキャラのヨルさん
#モンスト




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事