antiadblock

2022年5月26日木曜日

【モンスト】短縮付ワンパン系SSでめちゃ強案件!ヨル・フォージャーが1番の当たり濃厚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20220526 (9)


獣神化「ヨル・フォージャー」!地雷、ブロック、減速壁に対応でき汎用性◎!「覚醒天使」カノンに次ぐ2体目となる超絶バラージショットガンを所持!スピードとパワーがアップし、ヒットした敵の弱点をすべて出現させる&停止後に最初にふれた敵を攻撃するオリジナルSSも魅力的!#モンスト pic.twitter.com/YOxac2GGJR
@monst_chas 調べてみたらこのお姉さん作中最強なんだね笑 そりゃこれだけの性能貰えるか




@monst_chas 使ってみただと微妙に解りづらかったけど弱点特効じゃないのか?
最後弱点に当たれば。って言ってたし

キリト系かリヴァイ系かで引くか決める
やっぱヨルさんワンパン枠やんけ!!!!!!!SS短縮持ち24ターンワンパンSSて!!!!!!
どうせ沼るんだろ知ってるよ
#モンスト




ヨルさんあのSSを短縮アリで打てるの強い
ヨルのSSリヴァイほどじゃなさそうだけど友情強いしなんか強そう
ええええヨルさん想像の7億倍くらい強いけどこれ直殴り乗ったらえぐすぎて頑張れそう
みんなバランス型なんだね
ヨルさん強いし、アーニャ可愛くて最高だな😭
ヨルさん強いのは分かるが、カウシとコンプどちらも弱点ないんですよねぇ。
ヨルさんクソ強いやん
超獣とだからピックアップないのがキツすぎる集金させたいの丸見え
ヨルさん短縮持ちであのSSターンだからまぁな…って感じの火力だったな
でも超バラであれだけのスペックあるの強いよな〜
ヨルさんSSめっちゃ強いのにSSターン短縮付いてるのチートじゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事