antiadblock

2022年5月20日金曜日

【モンスト】弱点あるとこ大体崩壊!?聖徳太子の使ってみた動画公開で強さ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

邪妖を滅す聡慧なる指導者 聖徳太子


獣神化「聖徳太子」!スピードとパワーがアップ&弱点にふれる毎にパワーがアップする、希少かつ超強力なSSを所持!友情ブーストの効果が乗った超絶全方位ショットガンと反射衝撃波18の友情コンボセットも強力!ダメージウォール、ワープ、地雷の3ギミックに対応出来る汎用性も魅力的! #モンスト pic.twitter.com/CePfmIqp3X
聖徳太子つっよwww
これ木exガチハマだったらヤバそう
聖徳太子やばない?????
PS次第では弱点あるとこなら大体崩壊させられそう
#モンスト




聖徳太子貫通なんですね。弱点ドンで弱点マッチの夢が絶たれた…
聖徳太子めっちゃいい声しとるなー???
聖徳太子本気で追って額田王が28exで刺さったらさすがに4ぬかもしれない
聖徳太子久々のいけめんキャラだから欲しいなー がんばれ私のトク玉
聖徳太子なんかむっちゃアビ持ってて強そうなんだけど評価どうすか
聖徳太子絶対裏禁忌でハマるわ。アビリティセットでわかる必要になるやつやん!!!
聖徳太子、裏28でハマらなくても次の木の超究極でハマるでしょ!!
ピリカ→ダーイン
アンドロ→祢々切丸
と来たらハマる、と思いたいけど外して来そうかな?ってのもある。
聖徳太子狙います。
理由?裏禁忌もあるけど何よりガロンで使えるから。
◇聖徳太子 SS倍率 [暫定版]
>スピードとパワーがアップ&弱点にふれる毎にパワーがアップ (16 / 24)

・自強化:-倍 / 1.35倍
 弱点に触れる毎に{-% / 50%}上昇

1段階目は分からないです
2段階目は数珠丸と比較すると自強化が上昇
聖徳太子、割と友情強いな
そっかどっちも最近出たばっかの友情で、それに友情ブーストつけば流石に強いか
あとはさすがとしか言えん数珠丸SS




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事