antiadblock

2022年5月20日金曜日

モンストさん、もはや公式発表すら信用できないゲームになってしまい炎上

魂を奏でし死神皇帝 ムソルグスキー


轟絶・クシャーンティのステージ情報が嘘同然の表記でユーザー憤慨

815: 2022/05/19(木) 19:15:25.27 .net


もうこの情報信用出来ないよな



984: 2022/05/19(木) 19:32:57.60 .net


>>815
俺やっぱりこの運営とこのゲーム嫌いだわ


819: 2022/05/19(木) 19:15:41.42 .net


運営はステージ情報に嘘を書くギミック始めたの?
貫通🚫要素どこ?


836: 2022/05/19(木) 19:16:59.82 .net


>>819
マジでそれ
いつ反射ゲーになんの


850: 2022/05/19(木) 19:18:43.76 .net


>>819

😠




661: 2022/05/19(木) 18:59:48.78 .net


公式貫通かよ俺の厳選ムソルグ忍田オワタ


669: 2022/05/19(木) 19:00:21.19 .net


貫通適正やめちくりー


685: 2022/05/19(木) 19:01:47.49 .net


貫通ゲーやんけ


686: 2022/05/19(木) 19:02:05.58 .net


ふざけんなよカス


731: 2022/05/19(木) 19:06:38.08 .net


なぁ貫通🚫要素どこ?


750: 2022/05/19(木) 19:09:18.01 .net


反射制限貫通制限両方出ますよ!って言っといて序盤反射制限しか置いてないの意地汚すぎねえか?


771: 2022/05/19(木) 19:11:40.79 .net


今んとこ貫通がダメな要素一つもわからんのだが


782: 2022/05/19(木) 19:12:28.63 .net


ほらな 限定出したいから貫通有利だって言っただろ?


818: 2022/05/19(木) 19:15:38.63 .net


ムゾルグあげてた馬鹿🤣


848: 2022/05/19(木) 19:18:28.05 .net


>>818
な!
アホしかいねーしw


827: 2022/05/19(木) 19:16:18.69 .net


厳選して外れてブチ切れてる奴らってセンスないよな
どうせ毎回外してんだろ


828: 2022/05/19(木) 19:16:22.12 .net


ムソルグが反射になった理由




wwwwww


876: 2022/05/19(木) 19:22:10.70 .net


貫通×にしたけど嘘は言ってませーん
くやぴ?
雑魚w


895: 2022/05/19(木) 19:24:36.45 .net


すまんこれクソクエじゃね?アンスコしていい?
貫通禁止の意味もわかんねぇし


901: 2022/05/19(木) 19:25:01.59 .net


>>895
反射で削って貫通で仕留めるクエストじゃね?違うの


842: 2022/05/19(木) 19:17:37.52 .net


ステージ情報に嘘書くの止めてもらって良いですか?w


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1652949905/





あのステージ情報でただの貫通ゲーなのやってるだろ。せめて反射制限の方に!マークつければいいのに
いやぁこれステージ情報貫通は必須マーク付けとかないとダメでしょw
貫通ゲーなのに、このステージ情報の表示は悪質

反射封じに「!」つけなさいよ…
ムソルグスキーの証、無駄になったわ

#クシャーンティ pic.twitter.com/HXF8ugKMZR
ステージ情報に貫通制限と反射制限両方出てるから撃種変化あるだろと思って2:2で行ったら初手ぷよだけで撃種変化無しとかクソやろ
モンスト運営が新轟絶クシャーンティで既存キャラであるムソルグスキーにそのまま最適を取らせると思っていた人はいくらなんでもピュアすぎるが、まさかステージ情報でほぼ嘘みたいな表記をしてくるとは…。貫通ゲーなら最初から表記してほしかった感はある。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事